Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたはもう、この凄さを体験しましたか!?最新版 RealPlayerダウンロード開始!

映像を見たり、音楽を聴いたりするときにRealPlayerを利用している方も多いと思います。自宅でも外出先でも利用できて、ニュースや音楽情報も入手できてとっても便利ですよね(^ω^)
そして最新版RealPlayerは、50種類以上の音楽・動画ファイルを再生可能という基本機能に加え、「ワンクリックで動画をダウンロードできる」新機能が追加されました!
投稿動画サイトでお気に入りの動画を見つけたときに、簡単に保存・管理ができちゃうんですよ~。
さらにさらに、RealPlayerからもアクセスできるWEBサイト「RealGuide」では、最新音楽PVや、ドラマ、映画、ゲームなどなど、様々なコンテンツが楽しめちゃうんです~(^ω^)
ますます便利になった最新版RealPlayerを私も利用しています♪私は、やっぱり投稿動画サイトの動画ダウンロードを今までどう保存したらいいのかわからなかったのですが、RealPlayerで簡単にできるようになってかなり利用回数が増えました(^ω^)
あと、時間が空いたときに無料のゲームも楽しんでいます。たくさんの種類があって、無料版だけでも十分楽しめると思います。海外のものらしいので難しいのかなぁと思っていたのですが、そんなことありませんよ~。私は、[バーチャル ビレジャーズ]を楽しんでいます(・∀・)
無料動画では、映画の予告なども見れるので、興味にある映画がどういうのなのか見に行く前にチェックできますよw
再生してみるとわかるのですが映像もとってもきれいなんです。
ホントに前のバージョンよりすっごく便利になったのでいろいろなことに利用して楽しめそうです♪
興味のある方はぜひ最新版RealPlayerを利用してみてくださいね(・∀・)


           

スポンサーサイト


  1. 2008/05/26(月) 23:00:58|
  2. [BLOG]おすすめ情報
