Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース

商品の体験談や感想を集めたサイト「TRY TREND」のモニターとして参加させていただいています(^ω^)
今回は、「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」の試食をさせていただきました~♪
最近食べるもののカロリーがとっても気になっていたので、このおまかせ健康三彩カロリーコントロールコースはとっても嬉しい♪♪
しかも、完全調理済みの冷凍食品なので、電子レンジで9分チンしたり、湯銭で15分暖めたりするだけでいいので取っても簡単なので、ずぼらな私にもありがたいです(・∀・)忙しい朝とかにもよさそう♪
このコースには、主菜に「とうふハンバーグ」、副菜に「グリーンポテトサラダ」、「キャベツと蒸し鶏のナムル」がセットとなっています。

私は電子レンジでチンしましたが、温まって行くうちにいい匂いが~~(゚ρ゚*)ジュルルル
        全体
この3点で平均カロリー294Kcal、全商品塩分2.7g以下と、とっても体に優しそうですよね~。色合いも赤、緑、黄色ととってもおいしそう♪お皿に盛ったら、冷凍食品になんて見えませんよね?!

まずは、主菜の「とうふハンバーグ」は(o*・ω・)っ))こちら♪
        08-05-30_17-52~00
とうふハンバーグに、アスパラやナス、ブロッコリー、カリフラワーがたっぷり入ったラタトゥーユソースがかかっています。とうふと言うとちょっと物足りないのかなぁって思っちゃっていましたが、鶏肉っぽくて、さらに、カロリーを気にしていると薄味になりがちですが、ラタトゥーユソースのお味もしっかりしているので、とっても満足しました~♪

そして、副菜の「グリーンサラダポテト」。
        08-05-30_17-53~00
グリーンピースペーストを和えてあるポテトサラダにいり卵のトッピングが鮮やかでキレイですよね~vグリーンピースが苦手な人にも抵抗なく食べられると思います。甘みがあっておいしい♪

さらに、もう一つの副菜「キャベツと蒸し鶏のナムル」です。
        08-05-30_17-53.jpg
キャベツともやしと蒸し鶏にしょうゆ、ごま油、黒胡椒の韓国風の味付けでした。この味付けはご飯にも麺類とかにも合いそう(^ω^)

こんなにしっかりした味付けておいしくて、それなのにカロリーも塩分も控えめなんて*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
他の種類のセットも是非食べてみたいです♪
メタボとか気にしている方や食事をきっちりつっくっている時間のない方、健康的に食事を取りたい方にぴったりだと思います(^ω^)まさに私www
ごちそうさまでした~☆




スポンサーサイト


  1. 2008/05/30(金) 17:47:32|
  2. [BLOG]お得情報
