Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランコム ローズ マガジン

            blomotion-kMOtpo83Ub.png         
ランコムから発売される口紅ってきれいな色が多いんですよね。
そして、今回バラの色からインスパイアされた口紅『カラー フィーバー デューイー シャイン』が発売されました。
朝露に濡れたバラのようにフレッシュなツヤで、唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィットします。ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出したそうです。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション(^ω^)
バラって大好きなお花なので、すごく気になる商品です~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。バラって色々な色があるし、どの色も発色がどれもきれいですよね~。そんなバラの色が口紅になるなんて素敵ですよね(^ω^)
サイトには、口紅の塗り方と、口紅の選び方が載っているのでとても参考になります。
自分に似合う口紅ってどういうものなのかなと思い、似合う口紅色診断をしてみました。
私に似合う口紅はこちらw
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
モカベージュ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(モカベージュ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ピーチベージュ
かっこいいモード系女性に
誰にも媚びない都会的でクールな女性を演出する、(ピーチベージュ)がおすすめ。あなたの芯の強さ、誰の真似でもないその個性的なスタイルを引き出してくれます。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色

どちらも好きな色なので試してみたいなぁと思います.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
メイクアップマニュアルでは、口紅の正しい塗り方がわかるんです。塗り方が違うだけでもだいぶ印象が違うんですね~。いつも同じように塗ってしまいがちなので、シーンに合わせた口紅の塗り方をマスターしたいですね(^ω^)
この商品が気になる方は、是非サイトへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪



スポンサーサイト


  1. 2008/05/30(金) 20:01:25|
  2. [BLOG]お得情報
