Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌タイプ別に合わせたスキンケア 「爽肌精 陰陽トライアルセット」新発売

漢方薬のイメージってどんな風に思ってましたか?私は、最近漢方薬にお世話になってるのですが、入っているものがはっきりしているので安心できるイメージなんですよね。味は苦いですが(´ー`;)ゞ・・・その分、体の中からじっくりと効いている感じがします。漢方薬を飲むようになってから色々と調べると、いろんな症状にあった漢方があるんだなぁと感じました。
その他のイメージって漢方は飲むものだと思っていたんですが、スキンケアにも漢方が活躍しているなんて知らなかったんです~。
これからの時期、気になるのが紫外線によってできちゃうシミ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それが漢方によって改善できたら嬉しいですよねぇ。
爽肌精は、陰陽バランスを整える漢方エキスでできていて、大人ニキビになりやすい「陰性肌」、そしてオイリー肌の「陽性肌」など肌別のトラブルにあった、新しく肌タイプ別トライアルセットが登場したんです。
シミといえば、メラニンですが、メラニンって人体にとっては、本当はなくてはならないものなのだそうですが、多くの原因でメラニン排泄すべきものが追いつかないんだそうです。だからシミができちゃうんですねぇΣ( ̄ロ ̄|||)
シミって前もって予防しないといけないのかなぁと思っていたのですが、出来てしまったシミは、原因に合わせたケアさえしっかりと押さえていれば、撃退できることも夢じゃないんだそうです!
私も気になるしみがあるので、励みになりました~(^ω^)
今年の夏は、爽肌精シリーズで素肌美人になっちゃいましょう.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



スポンサーサイト


  1. 2008/05/31(土) 08:57:02|
  2. [BLOG]おすすめ情報
