Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄発!健康補助飲料「爽々」

最近健康がとっても気になります。なんだかダルイことも多いし、体力も低下している感じがしているんです。なので、食事面などで色々と気にはしているんですが、栄養バランスって自分でとるのってなかなか難しいんですよね~(-ω-)
そこで、健康補助飲料「爽々」を飲んでみました。
この「爽々」は、沖縄県産12種類の植物発酵エキス+4種類の沖縄健康素材が入っていて、女優・エッセイストの池波志乃さんもご愛飲だそうですよ(^ω^)
飲む前は、野草やノニやゴーヤが入っていると聞いて、味や匂いが心配だったんです。ノニもゴーヤも苦手だったし、野草とか聞くと苦いとかまずいんじゃないかなぁって不安もありました(´ー`;)ゞ・・・
でも!!匂いも味も全然大丈夫だったんですよ~♪苦味はまったく感じませんでしたね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
もろみ酢の味がまろやかさを出していてくれて酸っぱくもなくて飲みやすかったです。お水などで割ってもいいそうですがストレートでもいいとのことで、ストレートで飲んでみても大丈夫でしたよ(^ω^)
これなら毎日続けられそうです!
朝とか調子が悪いんですが、そういうときに飲むようにしています♪
沖縄のものなら、暑い地方なので、夏とか乗り切れそうな感じですよね(^ω^)これから私の苦手な暑い時期が来るのでこれで乗り切りたいと思います。
気になっちゃった方は健康補助飲料「爽々」のサイトへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪
http://www.sukoyaka-okinawa.jp


sousou1.jpg

スポンサーサイト


  1. 2008/05/31(土) 16:53:19|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター
