Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画の面白さを味わおう! NECが動画コンテストを開催中!!



究極の選択、って昔はやりましたよね~w小学生のころとかよく友達とやった記憶があります。
「顔がいいけど性格が悪い人」か「性格はいいけど顔はちょっと・・・な人」どっちがいい?とかww
私はこういうのを決めるの苦手だったんですよねぇ(´ー`;)ゞ・・・正直どっちもイヤだったりw
でも、こういうのを考えられる人ってすごいなぁって思います(・∀・)
私にとっての究極の選択は・・・(´-ω-`)ゞウーン・・・
すごくお腹もすいていて、さらにすごく眠い場合。睡眠をとるか、食欲をとるか・・・w
食べるのを我慢して寝ようと思ってもなかなか寝付けなくてイライラしそうだし、逆に食べてから寝るのは太っちゃうなぁとか考えちゃうしwww
両方満たされるのは、後者のほうですけどね(^ω^;)
こんなことで悩むのってわたしくらいですか??www
まぁ、私のような究極の選択も、人生に関する究極の選択もでもどちらかを選ばなければいけない!そんな悩ましいでも身近なテーマのもと、気軽に参加できる動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念して、NECが動画コンテストを開催しています(σ・ω・)σYO!
大賞にはなんと!「100万円orハリウッド旅行」!!
その他にも豪華な賞品、賞金が用意されているんです♪PCからも携帯から、誰もが気軽に簡単に投稿できちゃいますよ~。
私の究極の選択はこれ!って思った方は是非応募してみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

スポンサーサイト


  1. 2008/06/03(火) 11:41:33|
  2. [BLOG]おすすめ情報
