Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイティア美瞳

私は外出すると目が乾燥しやすいので、目薬必須です(′ω`)家の中でもパソコンをよく使用するので、目の疲れがとっても気になっています。
巻いてリアシリーズに、『マイティア美瞳』が加わったそうです。
『マイティア美瞳』の開発の出発点となったのは、「目薬を必要としてくれているお客様が、本当に求めているのは何か?」ということだったそうです。きちんとお客様のことを考えて、目薬を作ってくれたんですね(^ω^)
目薬の開発で培ってきた技術やデータ、ノウハウなどを最大限に活かして『マイティア美瞳』の開発がスタート!
そして、どの有効成分をどれだけ配合してどのような製品にしていくのかということに着目して、配合などを工夫していったそうです。少しの配合でもだいぶ変わってしまうそうで、かなり大変だったみたいです~。
パッケージにもこだわりを感じました。ぱっと見てひときわ目立つデザインに、たくさん改良されたそうです。
こんなにこだわりつくして、出来上がった『マイティア美瞳』。使う人のことをとことん考えて作られたんだなぁということが、開発ストーリーを読んで感じました。目薬を作るってこんなに大変だったんですね~(・∀・)こんなにこだわって作られた『マイティア美瞳』を使ってみたいと思いました(^ω^)
興味のある方は是非『マイティア美瞳』のサイトへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪

目薬



スポンサーサイト


  1. 2008/06/03(火) 20:46:31|
  2. [BLOG]お得情報
