Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NECがあのSTNY by Samantha Thavasaとコラボ★ N906iμ(Pink Diamond)発売!

                 

携帯電話の新機種が続々と各社から発表されていますね(^ω^)昨日もデザインも素敵なものばかりで迷っちゃいます。
その中でも特に気になっているのが、NTTドコモから発売されるSTNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイN906iμ(Pink Diamond)です。
何が気になるって、あのサマンサタバサとのコラボっていうことと、ピンク、ということです♪確かにピンクの携帯電話って今までもありましたが、こういうピンクを待ってたんですよ~☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ピンクって大好きなんですよ~♪昔は苦手だったんですけどねぇwピンクって持っているだけでうきうきしちゃいます。洋服とかではさすがに年齢的に取り入れられないんですけど、最近、色々なピンクの小物をお店で見かけるとついつい手にとってしまいます。パソコン周りもピンクのもので埋め尽くされています(。・艸・)小物とかくらいなら年齢とか気にしなくてもいいかなぁって思ってます。ピンク+キラキラってホントに見てるだけで幸せです。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。
なのでこの携帯電話ホントに欲しい~(≧∇≦)
N906iμは、Pink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして、メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れてるんですよ~♥♡.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。♥♡待受けアニメーションや着せ替えツールなどもSamantha Thavasaでコーディネートされています。
限定ストラップもついていて、キット箱や購入時のショッパーなど、ラッピングも全てSamantha Thavasaオリジナル☆
外見のデザインや、内蔵コンテンツだけでこのワクワク感♪
薄さ12.9mmのBodyにワンセグも搭載されていて、もちろん、機能も充実しますよ~。
この、Pink Diamondの発売を記念したスペシャルParty、Pink Diamond Nightが渋谷Legatoで6/28に開催されます。ViViモデルなどが参加するファッションチェックやトークショーなどコンテンツがいっぱいです。ドレスコードはピンク!
興味のある方はNEC mobileのサイトへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪


  1. 2008/06/04(水) 11:50:39|
  2. [BLOG]おすすめ情報
