Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふーすまい | 埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川の新築マンション

新築マンション情報サイト「ふーすまい」のご紹介です(^ω^)
「ふーすまい」は、埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川エリアで新築マンション・一戸建てを販売するフージャースコーポレーションが運営していて、通勤圏内、ゆとりの広さ、適正な価格、安心安全の住まいを目指しています。
その中でも、いま注目の物件は、つくばエクスプレス・八潮駅のタワー型マンション「マックスタワー TX-1」と、大宮サティも徒歩2分「ベリーナフォート大宮」と、ゆとりの広さとオール電化のマンション「ザ・レジデンス松戸」なんだそうです。
私が一番気になっている物件は、同じ茨城県内ということで、マックスタワー TX-1です。マックスタワー TX-1は、20階の超高層マンションで駅まで徒歩3分、全戸南向き、大型ショッピングモールまで1分で、東京駅にも19分でいけちゃうという便利な場所にあるんです。周辺環境は、緑が多く、落ち着いた住環境と整いつつある街並のランドマークということで、便利なだけではなく自然にも触れ合えるのがいいですよね(^ω^)
ベリーナフォート大宮も、池袋まで直通で31分、近くにも小学校や、ショッピングセンターもありとっても便利♪ザ・レジデンス松戸は、東京駅まで20分、たくさんのアクセスがあって通勤・通学にとっても便利そうです。火を使わなくて安全なオール電化も魅力です。
私の理想の住まいは、マックスタワーTX-1のように便利でしかも自然が多いところがいいなぁ。ただ高いところが苦手なので高層と聞くとちょっと足がすくんじゃいそうですが(´ー`;)ゞ・・・
とにかく便利な生活に慣れてしまったので近くにお店や生活に必須なものが揃っていないとダメですね~。病院とかが近くにあるといいかも。でも自然がないと息が詰まっちゃいそうなので、便利で自然があるが理想。とにかく家族が笑って過ごせる住まいが理想ですね(^ω^)






  1. 2008/06/06(金) 11:59:40|
  2. [BLOG]お得情報
