Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界はあたしでまわってる

             blomotion-rUYAnEx3RU.png

コナミスタイルさんから6月12日に発売されるDSソフト「世界はあたしでまわってる」のご紹介です(^ω^)
プレイヤーがわがままなお嬢様になり世界が自分を中心にまわっていることを証明するため、わがまま放題の旅をしながら一人前の冒険者を目指していくRPGです。
まず、絵がかわいいです(o*>ω<*)o萌系ではないけどwしかも設定が新しいですよねwわがままなお嬢様が主人公ってwしかも、旅に出るきっかけが、好きだった彼にあっさりと振られ、何でも思いどおりになるはずなのに思いどおりにならずショックを受けるも、その事実が受けとめられない彼女は、世界が自分を中心にまわっていることを証明するため、旅に出たという、これまた斬新なストーリーw
RPGのイメージがくぁっ茶ってさらに興味が出てきましたww
なんでもわがままということで、フィールドマップの地形も思うがままになっちゃいます。魔物の強さや、魔物・アイテムの出現数など、都合よくわがままを行使することができるので、自分のレベルで遊べますよね♪
バトルもわがままにリードにでき、先に攻撃、敵を逃がす、戦闘をやめるなどこれまた自由w
街中でもわがまま炸裂しちゃいます~。装備品やアイテムの購入、一流のメニューを選んで優雅に食事を摂りながら、ステータスUPすることができます。
頼もしい仲間の愛鳥のパロは魔物が唱えた魔法を覚え、ミミックスライムは魔物の能力をコピーし、その能力を使って一緒に戦ってくれますよ♪
可愛くて、自分の思い通りに出来るRPG「世界はあたしでまわってる」に興味のある方は是非遊んでみてくださいね(・∀・)

スポンサーサイト


  1. 2008/06/09(月) 12:53:00|
  2. [BLOG]お得情報
