Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行のヘアスタイルに変身できるケータイ版ヘアカタログ「ヘアスタ」会員募集中!

                   

ヘアスタイルを変えたいなぁと思ったときに、自分にはどんなヘアスタイルが似合うんだろうと悩んじゃう事ってありますよね。雑誌などで素敵なヘアスタイルを見つけても、自分に似合うかどうかなんてわかりません。美容室で任せても、出来上がりを見て(´・ω・`)ガッカリ・・・なんてことがあったり・・・。
そんな方は携帯サイトのヘアスタを利用してみてはいかがでしょうか?
ヘアスタでは、ベストスタイル診断というコンテンツがあり、髪質、髪量、顔型にマッチしたオススメヘアスタイルを提案してくれます。
さらに、ヘアサロン検索もあり、変身した髪型にスタイリングできるヘアサロン詳細情報を案内しています。クチコミやランキングコーナもあるので参考になりますね(・∀・)
ほかにヘアスタでは最新鋭の変身技術を搭載していて、動物や、野菜なんかにも変身できちゃうんです!これはおもしろい~www
でも一番私が気に入ったコンテンツは、ケータイでお気に入りのヘアスタイルを探して、自分の顔写真を使って簡単に変身できちゃう変身できるヘアカタログですね~。自分の顔写真に人気のヘアスタイルを当てはめることができるので、似合うヘアスタイルがわかりやすいですよね(^ω^)
現在私はストレートのロングヘアなんですが、ショートヘアも似合うかなぁとかパーマをかけたらどんな感じになるのかなぁとか、実際に切っったりする前に気軽に試せるのがいいですね~♪
こんなに素敵な昨日が無料で試せちゃうんだから、どんどん試してみたいですね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/06/10(火) 10:20:59|
  2. [BLOG]おすすめ情報
