Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD

私の中ではこの人は成功者だなぁと思っていた0から売上げ1,000億円企業をわずか一代で創り上げた居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹社長が、ビジネスプロデューサー道幸武久の処女作「加速成功」を読み、実現した幻のセミナーがDVDが発売されることになりました。
道幸武久氏は、若手NO.1経営コンサルタントとして、また実際にビジネスオーナーとして会社を経営し、人気セミナー講師として、ベストセラー作家として、18ヶ月で元手0円から年収1億円を稼ぐ、ミリオネアとなり、自分の強みを活かして仕事を楽しむということを自ら実践して、その手法を広く伝えています。こんなスゴイ二人が組んだ『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久のDVDですからどんな内容か気になりますよね~。
今では、輝かしい結果を出しているお2人ですが、最初から常人離れした成果を得ていたかというとそうではないんだそうです。
渡邉美樹社長が、起業準備をしていたころは、運送会社のただの社員。道幸武久氏が、独立する以前は、どこにでもいるサラリーマンの1人。同じくサラリーマンや運送会社で働いていたその他大勢の人たちが求める結果を得られないという違いはどこにあるのでしょう・・・?それはほんのわずかな差だそうで、そのわずかな差は、考え方を変えれば作り出すことができるそうです。成功する考え方にのっとって、行動を起こしている方が成功をしているんだそうです。
わたしが、ワタミ社長・渡邉美樹氏の最も共感を得た格言は、「 『人より優れよ』ではなく、『自分だけの道を見つけなさい』と教えるべきである。」です。何かと人と比べがちで、比べては落ち込んでしまいがちなのですが、自分だけの道を見つけることによって、自分らしさが見つかり、新たな新しいことがきっと見つかるんだと思うんです。それによって成功に導かれることもあるんですよね(^ω^)
そんな方たちのノウハウが詰まった「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD。あなたが2008年に自分の夢や目標を叶えたいと本気で望むのであれば、このDVDから成功する考え方をインストールしてみてください.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/06/10(火) 10:40:31|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
