Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU(ホームユー)TM」

ケータイでインターネットを利用する事ってありますか?私はたまに利用するんですが、パケ代がやっぱり気になっちゃうし、パソコンはしょっちゅう利用しているので、利用頻度は少なくなってしまいますね~。速度もパソコンのほうがいいですしね。
でもいつでもどこでも使えるケータイのインターネットも便利なんですよね。これが無料で速度も快適だったら、いいなぁと思いませんか?
それなら、ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」がおすすめです。
ホームU同士なら24時間通話料無料で、ホームUから接続した通信なら、動画も音楽もケータイ1つでO━d(*´エ`*)━K!!!サイト検索やダウンロードもストレスなくサクサクなんです。
サイドに貼ってあるブログパーツを見てみてください。素敵なWebドラマだって見れちゃうんですよ~。
そのブログパーツの「click!」を押すと、Webドラマ「春と秋のカエルの王子」の予告が見られるサイトに飛ぶんですが、予告だけでもとっても切なくて素敵な感じのドラマだなぁと思えちゃう作品なんですよ~。原作があの映画にもなった「天国の本屋~恋火~」を書いた方のものなので、感動できそうですね。双子の女の子と、一人の男の子の、切ない恋のお話なんです。もう三角関係っていうだけで((o(・Θ・;)o))どきどき…しかも姉妹でですからね(′ω`)ここでしか見れないドラマなのでこれはぜひ、ちゃんと見てみたいですね~~。
興味のある方は是非サイドに貼ってあるホームUのブログパーツをクリックしてくださいね(^ω^)


  1. 2008/06/10(火) 11:12:37|
  2. [BLOG]お得情報
