Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション

季節の変わり目は敏感肌になりやすいので、使う化粧品にも気を使わなくてはいけないなぁと思っています。敏感肌用のコスメは色々とありますが、それでも自分に合わなかったりすることがあるんですよね~(´-ω-`)
色々と試してみたい中で、見つけたのがメイベリン ニューヨークから新登場した自然派ミネラルファンデーション『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』です。
肌へのやさしさにこだわったこのファンデーション。防腐剤不使用/無香料/オイルフリー/紫外線吸収剤不使用で、肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選。 肌荒れケア、肌の専門家テスト済み。皮膚科学的テスト、アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト済み。乾燥からお肌を守り、紫外線からもお肌を守ってくれます。(SPF19、PA++) ビタミンE(製品の抗酸化剤)、アロエベラ抽出成分(肌のコンディショニング成分)配合。
これだけ揃っていて、100%ミネラル成分でできた「マイクロミネラル ピグメント」が肌にぴったりフィットして、毛穴や肌の気になるところをしっかりカバー。しかも、高いカバー力なのに、肌呼吸を妨げず、軽い快適なつけ心地が長時間続くんだそうです(^ω^)
100%天然ヤギ毛の専用ブラシがついていて、こちらもお肌によさそうですし、細かい部分にもしっかりフィットできそうなのが魅力です。携帯に便利なブラシケース付きで、お得な1,995円♪
メイベリンニューヨークのCMっていつもかっこいいですよね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。サイトでもプロモーションビデオが見られるんですが、やっぱりかっこいい♪NY在住の専属メイクアップアーティストによるメイクテクニックが見られるんですが、使い方がわかりやすくて参考になりました。直接ブラシにつけたりとかしちゃいそうなので見ておいてよかったです(´∀`)このビデオを参考にすれば、きれいなお肌に仕上がりそうですね♪肌の専門化が認めたものなら是非使ってみたいです~。
プローモーションビデオに興味のある方は↓をご覧になってみてくださいね(^ω^)

puremineral





  1. 2008/06/11(水) 17:52:53|
  2. [BLOG]お得情報
