Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット限定セレクトショップ『Editer「エディテ」』

今やお店に行かなくたってインターネットで、好きなファッションのものが集まるから便利ですよね~。しかも品質もよくて、素敵なものも多くあります。
私がオススメしたいのは、ベルメゾンネット内にあるファッションセレクトショップ エディテです(^ω^)
その中でお気に入りのブランドは、「フランシュリッペ」です。
どのデザインも女性らしくかわいらしくて、柔らかな感じが好きです(・∀・)天然素材が使われているのもいいですよね~。なのに、上品に見えるのがまた(・∀・)イイ。
「フランシュリッペ」の中で特に着てみたいいアイテムは、しましまワンピース(シェリーラファム)です。
カットソー素材のワンピースなので着心地がよさそうです(・∀・)形もストンとした形なので、体系も気にならなくていいですね~wポケットには小鳥のアップリケもあって遊び心も忘れてなくてとっても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 胸元にはレースもあしらってあって素敵です。太ボーダーと細ボーダーの2種類あるのですが、どちらも欲しいなぁ。
インターネットカタログならゆっくり商品が選べるので、いつでもお買い物ができちゃいますよね(^ω^)
ぜひ、ファッションセレクトショップ エディテへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪


スポンサーサイト


  1. 2008/06/16(月) 10:19:12|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
