Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィークステージ北千住

清水建設グループがプロデュースする、駅前231戸の新築分譲の北千住のマンションのご紹介です。
「ヴィークステージ北千住」は、徒歩10分で「北千住」駅、目の前に「牛田」・「京成関屋」駅という利便の良い場所に、三方を公道に囲まれた約1haもの広大な土地を贅沢につかって、独立性と開放感に富んだ新しい都市型生活空間。パブリックスペースは、人と人、人と街の交流が自然に生まれるよう配慮しています。プライバシーを保つ壁やフェンスには、メッシュフェンスと中央に穴の開いた有孔ブロックを採用し、やわらかに隔て、プレイロットは親子でキャッチボールができる十分な広さ!
生活利便施設も近くに揃っていて、スーパー、病院、郵便局は徒歩5分以内!教育施設も7分以内。小学校への通学路には大きな交差点もないですし、さらに交番もあり安心ですね。
もう、ひとつの町といった感じですね(^ω^)
住まいも、24時間小風量換気システムで常に新鮮な空気を取り入れたり、いつでも手すりがつけれるようになっていたり、断熱材や低ホルム建材、接着剤など建材にもこだわっていますので安心ですね(・∀・)
キッチンやパウダールーム、バスルーム、トイレも使いやすくなっていて、至れり尽くせりな感じになってるんですよ~w羨ましい♪
24時間オンラインのALSOKセキュリティシステムで全住戸に防犯センサー、火災・ガスセンサー等を設置し、警報受信時はセキュリティスタッフが駆けつけてくれるので安心♪
最近はマンション内でも怖いですからね~。防犯カメラもちゃんと設置してありますよ(^ω^)
ディンプルキー、ダブルロックシステムも嬉しいシステムですよね~。玄関にもカメラ付きのドア本も設置してありますよ~。
こんなに素敵なヴィークステージ北千住に興味を持った方は是非サイトでじっくりとご覧ください(*´・ω-)b ネッ!




  1. 2008/06/16(月) 17:54:56|
  2. [BLOG]お得情報
