Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全面フルタッチスクリーン搭載!今話題の「PRADA Phone by LG(L852i)」

                     

あの「プラダ」がNTT Docomoコラボして、6月1日に携帯電話を発売しました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
その名も「PRADA Phone by LG(L852i)」です(^ω^)
世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載した、LG電子の携帯電話端末。現在までに世界44カ国で80万台以上の販売台数を記録しているというのを見るだけで注目度がわかりますよね♪日本でも発売以来好調に販売台数を伸ばしていて、一部店舗では品薄状態となっているほど!
「PRADA Phone by LG(L852i)」の魅力は、まずおしゃれなデザイン♪なんていったって、あのPRADAですからね~。持っているだけでかっこいいでしょうね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
ただ見た目のかっこよさだけでなくて、タッチインターフェースの使い心地、着信音、基本コンテンツ、アクセサリー、専用レザーケースなど、あらゆる要素にプラダのこだわりが反映されているんですよ~。
さらに、LG電子が誇る世界最先端のモバイル技術を融合していて、見た目使いやすさとも申し分なさそうです。
やっぱりなんといっても、全面フルタッチスクリーンは魅力的ですよね~。全面に表示されたボタンで、方向キーや決定ボタンを使ったこれまでの携帯電話よりも直感的で操作も断然しやすいそうですよ♪小さいボタンが苦手だった人には嬉しいですよね(^ω^)
さらに全面フルタッチスクリーンを利用した機能として、指で画面をなぞれば、ペンで紙に書くように簡単にお絵かきができちゃうんですよ~wこの機能があれば、携帯電話で撮影した画像に手書きの絵や文字を入れるとか、オリジナルデコメールを作ったりとか、地図や目印を書いた案内メールを送ることもできちゃうんです。これは便利ですよねっ☆
まずは店頭で手にとって見てみてはいかがでしょうか?私はまだ見れていないのですが、是非みたいと思っています(^ω^)
興味のある方は、ドコモショップへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪
スポンサーサイト


  1. 2008/06/21(土) 09:27:13|
  2. [BLOG]おすすめ情報
