Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆず Yestereday and Tomorrow

ゆずが出演しているTOYOTAのラクティス CMをご覧になったことがありますか?
前回のCM曲「ストーリー」は元気な感じでしたが、今回のCMソングの「Yestereday and Tomorrow」は昨日から明日へといった、未来へ前向きなミディアムラブソングでこれもまた素敵ですよね~。
「Yestereday and Tomorrow」のプロモーションビデオを視聴したのですが、ゆずのお二人の元気になれるさわやかでのびやかな歌声と表情に合わせ、おだやかな表情を浮かべている赤ちゃんの顔とそのバックに広がる宇宙がこれからの未来へと向かっていこうという前向きな曲で壮大な感じの内容の曲とマッチしていますね(^ω^)
恋愛ソングにも聞こえますし、この曲のように私たちの未来が明るい方向へと向かうといいな~とも思える曲です。↓の動画で視聴できますので、是非ご覧になってくださいね(・∀・)
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちらです♪



スポンサーサイト


  1. 2008/06/23(月) 17:19:19|
  2. [BLOG]お得情報
