Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイン&リンチ: デッドメン公式サイト

KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンが、Xbox360とPLAYSTATION3の両ハードで7月10日に発売されます。
KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンは、過去を失った元傭兵ケインと、心をなくしたリンチという超個性的な2人の死刑囚が繰り広げる、「裏切り」と「復讐」をテーマにしたクライムシューティングゲームなんです。
まず私が注目したのが声優人。ベテランさんが揃い豪華なんですよね~(・∀・)フルボイスだと映画を見ているような感覚でゲームが楽しめますよね~♪
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、実際にすでにハリウッドでの映画が決まっているそうですよ!(^ω^)
KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンのサイトもすごくかっこいいんです~。
このサイトで、スクリーンセーバーを配布していますよ(^ω^)このスクリーンセーバーがなんとも凝っていて、ゲームのイメージを元に、男二人が銃で敵を倒していき、打たれた敵の体が組み合わさって時間を生成するんです(゚Д゚;∬アワワ・・・しかも、スクリーンセーバー起動中ある条件によって通常と違った演出があるかもしれないそうなんです!これはダウンロードして試してみないといけないです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ゲームの発売までこのスクリーンセーバーで是非楽しみたいです~。



  1. 2008/06/27(金) 23:50:03|
  2. [BLOG]お得情報
