Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球とパソコンの平和を守れ!Miss X率いるモンスター軍団と対決!

シマンテック社のアンチウイルスソフトのブランド、ノートンはご存知ですか?そこでがんばているのがノートンファイター!そして、N.O.C.(ノートン・オペレーション・センター)は、日々ネット犯罪の脅威と戦うセキュリティのエキスパートが集まった集団で、ノートンファイターとともに、地球とパソコンの平和を脅かす悪の秘密結社「X組」と熾烈な戦いを繰り広げているんです(・∀・)
この「X組」の本拠地が新宿にあることを突き止めたN.O.C.は、ノートンファイターとともに新宿に出撃!
2008年6月25日(水)-29日(日)にわたって、新宿東口で各種イベントを実施したんです。また、上記期間と前後して、Miss Xやモンスター軍団が神出鬼没に都内各所で大暴れしちゃいました~。ブログ内の動画を拝見したらだいぶ暴れたようですね(。・艸・)たくさん写真に撮られてましたね~wwスパイゾイドなんて「きもいw」って言われながら写メ撮られてましたからね~(´▽`*)確かに急にきたらびっくりするし、盗撮とかされちゃってたらΣ( ̄ω ̄||)キモス・・・ですよねwでも、写メを撮りたい気もわかるし、その場で見たかった気も・・・。ウイルスを引き連れて表参道で豪遊をする謎の女性も気になるところww
果たして、「X組」のMiss Xやモンスター軍団との戦いの結末はどうなっちゃうんでしょうか?w
こういうのならもっとやって欲しい気もしますw

                 

スポンサーサイト


  1. 2008/06/29(日) 21:50:24|
  2. [BLOG]おすすめ情報
