Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料のお金管理ソフト MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN

家計簿はつけていますか?私は面倒なのでつけてません・・・(っ・ω・;A でもつけないとどういう風に使ったかとかわからなくなってしまうのでつけようかなぁと考えています。でも管理するのやっぱり面倒・・・。
そんな方にオススメなのが無料のお金管理ソフト MoneyLook3 with Yahoo!JAPANです。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!無料でダウンロードで来ちゃうんですよ~~!
複数の口座を持っていると、どうしても入手金やID、パスワードの管理が大変になってきますよね~。でも、MoneyLookなら口座だけでなくそれぞれのID、パスワードを一度登録すれば、あとはYahooIDで一括管理できちゃうんですよ~(・∀・)また、各金融機関のサイトへは自動的にログインできる用になるので非常に便利なんです♪
私もいくつかの口座を持っていて、たまにIDとかごっちゃになっちゃうんですよねぇ(;^ω^A ァセァセ
これを利用すれば、ちゃんと管理もできて、しかも、自動的にログインできるようになるなんてとっても便利ですよね~(^ω^)
Yahooもよく利用しているので、メールなども自動にログインできるのは楽です~♪
興味のある方は、MoneyLookを(o*・ω・)っ))ドウゾ♪


スポンサーサイト


  1. 2008/07/01(火) 21:10:58|
  2. [BLOG]お得情報
