Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ultra Mobile「WILLCOM D4」 7/4(金)いよいよ予約開始!!

最近の携帯ってすっごく進化しましたよね~。ついて行くのに必死です(;^ω^A ァセァセ
さて、7月11日に「電話機」「データ通信カード」「スマートフォン」に続く、第4のデバイスのUltra Mobile「WILLCOM D4」が発売されますよ~。
「WILLCOM D4」には、W-OAM対応W-SIMを利用したPHS通信、内蔵のワイヤレスLANによるデータ通信、別売のクレードル搭載のLAN端子を使用する固定回線でのデータ通信、の3つの方法があるので、利用するシーンにあわせて接続方法を選べて、どこでも気軽にインターネットを楽しむことができちゃうんですよ(^ω^)
だから、なかなか繋がらない~(・´ω`・)なんてこともなくなるのです。
そのほか、CPUには高い処理能力と低消費電力を両立する、インテル社のIntel Centrino Atomを搭載していて、さらに、音楽・写真などのデータをたくさん保存できる約40GBハードディスク、USB端子などが備わっているんです~。パソコン並み~とはいかなくても、携帯でこれだけ揃っていれば十分ですよね~。*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
また、「Office Excel 2007」「Office Word 2007」「Office PowerPoint 2007」をはじめとする多彩なアプリケーションが標準装備されていて、外出先などで、さまざまな文書作成に活用することができますよね(^ω^)
ワンセグも見れるし、カメラももちろん、さらにワイド液晶でタッチパネル付き~。周辺機器を使用すればさらに便利に色々と楽しむことができちゃうんです。
これだけ揃ってるなんて魅力的ですよね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
予約受付は7月4日~です。

                    
スポンサーサイト


  1. 2008/07/03(木) 10:35:01|
  2. [BLOG]おすすめ情報
