Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」東方神起から、この夏最高に切ないラブソングをあなたに

                     

私が今注目しているアーティストが東方神起です(^ω^)韓国、日本のみならずアジアで大活躍中の彼ら。
私はとにかく東方神起のバラードが大好きなんですよ~v5人のハーモニーがたまらないんです。全員リードボーカルもコーラスもこなせるグループなんてなかなかいませんよね(・∀・)
現在日本で放送中のヨン様が主演しているドラマ「太王四神紀」の主題歌となっている「千年恋歌」が大ヒットしていますが、7月16日に待望の23枚目のシングルを発売するんです。
タイトルは 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」です。タイトルだけでまた素敵(´∀`*)ポッ
東方親起のサイトでフルでプロモーションビデオが視聴ができるので見てみました~♪ドラマバージョンが視聴できます。
付き合っているとかそういう感じではなかったけれど、いつも当たり前に一緒にいた彼女と彼。でも、久しぶりに会った彼女は他の男性を選んで結婚をしてしまいます。その結婚式に参加する彼は複雑そう。でも最後には「おめでとう」を笑顔で言うんです。
(´;ω;`)ウゥゥ・・・PV見て泣きそうになっちゃいましたよ。切な過ぎます~(ノω・、)
一緒にいて安心しきっちゃってお互いの気持ちを伝えられないまま・・・、いや、そのときになってみないと自分の気持ちにも気づかないときってあるんですよねぇ。
気づいてしまったときにはもう遅くて・・・。「どうして君を好きになってしまったんだろう?」まさしくその通りなんですよ~。好きにならなかったら・・・この気持ちに気づかなかったら・・・心の奥にしまい続けていたら・・・。
そんな気持ちにぴったりなこの曲。東方神起の切ない歌声と歌詞の内容とドラマとマッチしすぎてて、さらに泣けちゃうんです~。
夏って明るくて前向きな恋の歌が多いように思うんですが、あえて切ない曲っていうのもいいですよね~。誰にでも経験があるようなことですから、きっと共感できてしまうと思います。
このPVは是非、見ていただきたいです!
そしてこの夏、東方神起はライブでも盛り上がっちゃいますよ~(^ω^)あの、有名な夏の恒例イベントa-nation’08全公演に出演します。
さらに、8月にはライブDVD「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の発売も決定しています。
東方神起を知っている方も知らない方も、是非この夏は注目してみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


スポンサーサイト


  1. 2008/07/04(金) 23:53:07|
  2. [BLOG]おすすめ情報
