Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積和不動産の分譲住宅〔マストステージ・マストシティ〕

積水ハウスグループのノウハウを活かし役立つ先進機能を集約した新築分譲住宅 マストステージでは、素敵な物件がたくさん揃っています(ゝω・)
その中で私は、マストステージ吉祥寺東町を選んでみました。閑静な邸宅地で、外観も室内が白で統一されていてとにかく広くてキレイです~♪もしここに住めるとしたら、結婚してからですかね~。トップライトがあってとっても明るく、子供ができてからものびのびと生活出来そうだし、玄関脇には水場もあってシャワーがついているので、大きな犬などを飼ってもお散歩の後とかにキレイに出来ますよね(^ω^)キッチンも白くてきれいで、中央のテーブルでは、子供と一緒にお料理など楽しめそうですwロフトやプライベートルームも隠れ家っぽくて色々と使えそう。とにかく色々なところから光が差し込んでいるので、明るい生活が出来そうですね(^ω^)
新築 一戸建てをお考えの方は、積和不動産の分譲住宅〔マストステージ・マストシティ〕へ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪



  1. 2008/07/07(月) 14:00:26|
  2. [BLOG]お得情報
