Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」

メイベリンニューヨークって本当に機能的なメイク用品を出してくれますよね(^ω^)
現在気になる商品が、カールを記憶して上向きロングで魅力的なまつ毛にしてくれちゃうフィルムマスカラ 『ラッシュエクステ ラスティングカール』です。にじみにくいのにお湯で簡単に洗い流せるフィル
ムタイプマスカラは楽でいいですよね~♪
さて、このメイベリンニューヨークのサイトでは、「恋」を予感させるピンクのパッケージの「ラッシュエクステ ラスティングカール」発売を記念して、メイベリン ニューヨークが恋占い「恋の相性占い」が始まったんです(・∀・)
メイベリン ニューヨークは、1913年に妹思いの兄が、妹の恋を叶えるために、マスカラを発明したことから始まったそうですよ~。そして、兄の作ったマスカラを使い続けた妹のメイベルは、見事意中の男性と結婚することができたんですって!
さっそく、私も気になるあの人との相性をチェックしてみちゃいました(*ノωノ)
|∀・)・・・・・感じで占うと、私の一方的な思いだけだったので_l ̄l●lllガックリ・・・
今度はひらがなでw今度は私が彼に対する思いがなんだか軽い感じ・・・・_| ̄|○ il||li
カタカナでトライ~!これはなかなかいい感じかな?w
色々やってみると面白いですよ~。結果もあながち間違いではない感じがしないでもないですし(。・艸・)2人の恋がニューヨークまで到達するかお遊びだとしても試すのは面白いですよ~(^ω^)
この「恋の相性占い」のブログパーツや、「恋のおまもりしーる」のブログパーツが配信中ですよ~。
あなたのぜひ、気になるあの人との相性を占ってみては?.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

              blomotion-QMR1kBX1de.png




スポンサーサイト


  1. 2008/07/10(木) 14:12:50|
  2. [BLOG]お得情報
