Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミノ・ピザからこの夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビが登場

暑い時って台所に立ちたくなくなっちゃうんですよね~(;^ω^A 特にお出かけから帰ってきたあとなんて、夕飯なんてどうでもいいや~ってなっちゃいます・・・。でもお腹はすくんですよね~。
暑いときは、火だって使いたくないし、でもスタミナはつけたいし~・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
これからの時期、お休みに入るとこういうことが増えてきちゃうんですよねぇ。お子様のいる家も特にそうじゃないでしょうか?我が家も昔からそうでした(;^ω^A
そんなときに利用するのが宅配ピザです!宅配ピザってお手軽で便利だし、熱々だし、美味しいし、いいですよね~♪
宅配ピザの「ドミノ・ピザ」では、現在焼肉ピザが食べられちゃうんですよ~。ピザで焼肉なんて美味しそう(^ω^)
旨みがジュワッと広がる牛カルビ、シャキシャキ食感のナムル。刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、豊かな味わいの豚カルビ。
この2つの味を「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」で2つの味を一度に楽しむことができるんです。
しかも、このピザすごいことに2層になっていて、「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を香り豊かなゴマ油で仕上げた「ドミノ特製ナムル」を挟んでいるんです。
お肉も取れてスタミナばっちりだし、お野菜もたっぷり取れて楽しむことができますね(・∀・)
その他に、ぱりぱりの韓国のりとごま油がマッチした「焼肉屋さんのチョレギサラダ」や、ドリンクセットもオススメですよ~♪
ドミノ・ピザは、ネット注文をすると、会員登録で5%OFF、合わせて手持ちのチラシクーポンもネット注文なら5%に加えて利用することができますよ~。お得ですね♪

               

スポンサーサイト


  1. 2008/07/11(金) 22:23:24|
  2. [BLOG]おすすめ情報
