Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉の大陸。常夏の楽園。スパリゾートハワイアンズ

夏といえば、海~♪ですよね(^ω^)
最近はめっきりいかなくなっちゃいましたが、小さいころの夏休みに家族で行くところといったら、海でしたね~。でも私泳げないし、水が怖いので(;^ω^A ホントに小さいころは、海に行くと泣いてばかりいたそうです・・・。大きくなってからは、夜の海に連れて行ってもらってからは、それが楽しくなっちゃいましたね~。海に入るわけではなくて、花火をしたり、波打ち際に上がっていた貝を拾ったり・・・。最近では、花火はできなそうですよね(;^ω^A
大人になってからは暑いのも苦手で、日にも当たりたくないので、めっきり海になんて行かなくなっちゃいましたが、そんな私でも楽しめそうなのが、スパリゾートハワイアンズですよね。
わたしは、まだ名前が変わる前、ハワイアンセンターのときにいったことがある記憶がありますが、だいぶ変わったんでしょうね~。
映画『フラガール』でも注目され、大人も子供も楽しめる、近場の楽園って感じですよね(・∀・)
関東 プールもたくさんありますが、色々なテーマパークも楽しめて、室内なので紫外線なども気にせずに、温泉も楽しめるし、そのままとまることもできちゃうなんて、ホント楽しい場所ですよね~♪
生のフラガールも見てみたい!
ガソリンの高騰などで、夏休みに海外に行く方も減ったそうです。今年の夏休みは、近くのハワイ、スパリゾートハワイアンズはいかがですか?(^ω^)



スポンサーサイト


  1. 2008/07/15(火) 16:48:46|
  2. [BLOG]お得情報
