Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「CR花の慶次」天下無双の戦国パチンコ、業界席巻中!!

パチンコってちょっとしかやったことがなくて、しかもだいぶ前の話なので、最近のパチンコってだいぶ進化しているんですね~。∑(pqOωO´驚)ビックリ!!
色々な絵柄も楽しめたり、それを見ているだけでも楽しめそうですよね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
そんな中でも私みたいにパチンコをやらない人でも今、ちゃんと見てみたいのがこれ!
「週刊少年ジャンプ」にて、1990年から約3年に渡り連載された「花の慶次-雲のかなたに-」というタイトルを聞いて「なつかしい~」って思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^ω^)
「北斗の拳」を書いていた原哲夫さんが、「漢」を描いた隆慶一郎さんの小説を原作にしたもので、戦国末期・安土桃山時代という豪華絢爛さのあふれる時代の中で、時流に流されない傾奇者慶次の破天荒な強さ・真似できない振る舞いなどが見事に描かれている作品なんです。
この「花の慶次-雲のかなたに-」がパチンコとなって今、大人気なんだそうですよ~(・∀・)その名も「CR花の慶次」。原哲夫さん独特の世界観を、超美麗3DCGでリアルに再現されているんですよ~。
あの世界観を楽しめるなら、是非パチンコをやってみたいですね~(^ω^)
このパチンコ「CR花の慶次」のファン感謝祭が8月7日都内某所にて行われるんです。このパチンコのテーマソング、『傾奇物恋歌』を格闘家の角田信朗さんが熱唱するそうですよ~♪
ご興味をお持ちの人はニューギンの「花の慶次」のサイトをチェック!

                  

スポンサーサイト


  1. 2008/07/28(月) 14:31:03|
  2. [BLOG]おすすめ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。