Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OCNで大好評の「050あんしんナンバー」がOCN以外の方もご利用可能に!

プレスブログからの情報です。
7月21日から放送されている、入山法子さんと山口尚美さんが出演する、OCNの050あんしんナンバーのCMはご覧になりましたか?
050あんしんナンバーは、プライベートを守る、もうひとつの“着信用”電話番号です。
CMでは、ネットオークションをしたいけれど、知らない相手に、プライベートの電話番号を教えてしまうのは抵抗があるなぁという方のために、050あんしんナンバーを利用すればどうか?というものですよね。
他にも、私の場合これを利用したいなぁと思ったのが、懸賞に応募することが多いので、そのときにケータイや自宅の電話番号を記入するのって、何かに電話番号を使われただどう使用など抵抗があったんですけれど、050あんしんナンバーを利用すれば、プライベートの電話番号の代わりに“050番号”が着信して、普段使っている携帯・固定電話・PHSへ繋いでくれ、留守番メッセージ預かってくれて着信があったことをお知らせしてくれるのでとっても安心ですよね(・∀・)
通常、月額利用料525円で利用できるんですが、ただいまキャンペーン中につき、2009年3月31日までに申込みすると、キャンペーン期間中は、472.5円で利用できるんです♪さらに、これはOCNに加入していなくても利用が可能なんですよ~(^ω^)
これからの時代、着信用電話番号、必要になってくると思いますよ~。

               
スポンサーサイト


  1. 2008/07/28(月) 14:47:11|
  2. [BLOG]おすすめ情報
