Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前代未聞のブログパーツ「サムライウエポン」出演の俳優は誰?

ニンテンドーDS用ゲームソフト『国盗り頭脳バトル 信長の野望』の公式サイトに、ブログパーツ「サムライウエポン」というパーツがあります。
私のブログのサイドバーにも貼ってありますので見てみてくださいね(^ω^)
このブログパーツ面白いんですよ~。
まず実写の武将が登場しちゃうんです!武将役は、あの伝説の特撮「宇宙刑事ギャバン」の主人公を演じた大葉健二さんだとか・・・?ギャバン見てましたよ~♪
そして、マウスのポインターでその武将に触れると・・・
マウスポインターが斬られる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
マウスポインターめがけてバサッと斬られちゃうんですよ~。お見事なくらいに命中w
すぐ反応するなんてすごいですよね(・∀・)
そのほかにもブログを水攻めにされて、バナーなどが浮いちゃいます!www
三弾打ちされて、ブログが穴だらけになったり・・・w
火矢も放たれちゃいます!!o┤*´Д`*├o アァ・・・ブログが燃える・・・ww
しばらく放置していると、武将、イライラしてますww
ずっと遊んでるだけでも面白いブログパーツですよ~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
こんなブログパーツ初めてじゃないですかね!?面白い~(●´∀⊂)ペチッ
まだまだ何かありそうなのでしばらく遊んでみたいと思います♪






  1. 2008/07/31(木) 16:25:35|
  2. [BLOG]お得情報
