Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中!

         

8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト「CGMアワード」が開催されています。
「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した楽しい動画が、YouTube上に9作品が掲載されているんです。
その中で私が興味を持ったノミネート動画は、「犬の矜持~PC編~/korosukekorosuki」です(^ω^)
パソコンに夢中なご主人様にちょっぴりやきもちを焼いているワンちゃんの動画です。
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
せりふは音声はなしで文字だけのせりふなんですが、ワンちゃんの表情だけでもご主人様がどれだけそのパソコンに夢中になっているのがわかります(^ω^)こんなかわいいワンちゃんより夢中になれるんですからよっぽどすごいパソコンを使っているんだろうなぁと想像できますねw「薄くて軽くて速い」やつがさらに気になっちゃいますよ~。最後のガ━━Σ(´・ω・`。)━━━ン!!の表情がさらに可愛くて笑っちゃいますww
是非ご覧になってみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


  1. 2008/08/21(木) 15:05:40|
  2. [BLOG]おすすめ情報
