Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大正製薬株式会社「アルフェネオ」

                     

大正製薬株式会社「アルフェネオ」サンプルモニターに当選しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
届いてから早速飲んでみました(^ω^)
「疲れた顔に輝きを」というキャッチフレーズが前から気になっていたのです~。
まず味は飲みやすいと思いました。栄養ドリンク的なものって癖があるようなイメージがあったんですが、さわやかなグリーンアップル風味なのでとっても飲みやすく、美味しいです♪
最近貧血気味で、顔色も悪いかなぁと思っていたので、鉄分・ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーが配合されているので、疲れやすい体にとってもぴったりです~。
鉄分と買ってなかなか食事だけでは取れないのでこれなら手軽に取れていいですね。
だからといって、鉄分とかビタミンの味が気にならないのもグッ!(*゚∀゚)b
母にも勧めてみたのですが、飲むと調子がよくなった気がすると言っていました(^ω^)
瓶のデザインもピンクでかわいいですよね☆
これからも飲み続けてみたいなぁと思いました。

スポンサーサイト


  1. 2008/08/26(火) 09:18:33|
  2. [BLOG]おすすめ情報
