Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーダノン「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」

blomotion-1zO8gy6DHv.png

赤ちゃんのときは誰でも離乳食は食べましたよね~。私は大好きだったそうですよ~。自分では覚えていないけどw
特に「ベビーダノン」の離乳食はよく食べていたそうです。
「ベビーダノン」は、乳製品と野菜・果物のソースの2層式なので、カルシウム、たんぱく質や各種ビタミンが摂れるんですよね。もし、自分にも赤ちゃんが出来たら是非与えたいと思っています。
その赤ちゃんのための乳製品「ベビーダノン」では現在、「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」が開催中です(^ω^)
自分のとっておきの離乳食のレシピを材料と手順もわかるように書いて、ブログに載せておくると、送られたレシピの中から最も「いそがしいママと赤ちゃんにうれしい」レシピを10作が選ばれ、ステキな商品がプレゼントされちゃいます。
現在離乳食をあげている最中のお母さんや、昔子供にあげていたというお母さんも是非送ってみてはいかがでしょうか(^ω^)

スポンサーサイト


  1. 2008/08/27(水) 15:45:55|
  2. [BLOG]お得情報
