Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダノンジャパン ウェブサイト

私が生活習慣で気にかけていることは、規則正しく生活が出来ていないのでどうしよう・・・ということです。
朝早く起きるのに、ついつい夜更かししてしまったり、食生活もたまに面倒になってインスタント麺などに頼ってしまうことも・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
体もあまり動かすことがないので、もうダメダメですね~(;_⊿_)はう…
なので、できることからやろうというのがこの秋からの目標にしています。
夜もいきなり早く寝るということも出来ないので、ちょっとでもいつもより早く布団に入ってみる。
面倒でも野菜や豆類や乳製品などをとるようにする。
家事などでチョコチョコ動いたり、散歩の距離の長さを増やしてみる。
などなどです(・∀・)
これを目標に今年の秋は、少しでも規則正しい生活を心がけて生きたいと思っています。


便秘
便秘 改善





  1. 2008/09/23(火) 12:32:11|
  2. [BLOG]お得情報
