Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット模試で実力アップ!オンライン学力テスト

オンラインで学力テストが受けられるってご存知でしたか?
オンライン学力テストで提供している問題は、能開センター開設以来30年間にわたって毎年実施されてきた、「全国学力テスト」の問題を使用していて、幼児部~高等部まであって、それぞれの学力テストをオンラインで受けることが出来ます。
「全国学力テスト」は全国の能開センターで公開実施され、年間およそ10万人の受験者に支えられていて、都道府県を越えた全国レベルの実力判定や細部にわたる結果分析をおこなう基盤となっているテストなんだそうですよ~(・∀・)
学校の定期考査や学期末などに合わせて受験でき、学習に役立つサポートツールが充実していたり、一人一人に合わせた復習問題を提供してくれたりと、至れり尽くせり~(^ω^)
さらに、自分の学年だけに限定せず、あらゆる学年・科目のテストを受けることができるんですよ。学年をさかのぼって、自分の苦手な部分や基本問題の復習ができるなど、幅広く学習することできるので、自分の実力がどのくらいとか知れていいかもしれないですね~♪
最新の入試傾向や、豊富な各種データの分析にもとづいて作成されているので信頼度の高い学力判定ができますね。
自分の実力を試してみたい!という方は是非、テストを受けてみては?(^ω^)




  1. 2008/09/23(火) 12:44:12|
  2. [BLOG]お得情報
