Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1クリックであなたのココロ見透かします!!YOUR,Dietを体験しよう!

ダイエットって言う言葉聞くと最近すごく反応しちゃいます(^ω^)
特に、普段ちょっとこれはカロリー高いんだろうな~~って思っている食べ物や飲み物がカロリーが少なめになっていると嬉しいですよね。
ダイエットのためにお酒を控えている方も多いと思います。でも、そのお酒がカロリーが低くなっていたら・・・(≧∇≦)キャッ☆
さいきんCMを見て気になっていたのが、「ダイエット生」。名前がズバリですもんね(・∀・)
カロリー50%オフ、糖質70%カット、プリン体50%カット!
このダイエット<生>クリアテイストのサイトで、考えていたことをズバリ当てられちゃうスペシャルコンテンツ、YOUR,Dietが登場!自分のココロの中のショートムービーが見られるということです。
こちら→http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
私も見てみましたよ~(=^ω^=)
女性が一人で広場でフラフープをしながら、昔話をし始めました(;^ω^A 「桃太郎」かな???途中に「グルメ」という言葉が何回も・・・。かなりシュールなムービーですねぇ~。これは「グルメ,Diet」だそうですw美味しいものを食べながらダイエットをしろってことなのかな??wそれは無理そうです(=^w^)
他の種類も検索して見てみたいとおもいます。
興味のある方は是非、ダウンロードしてみてみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



スポンサーサイト


  1. 2008/10/08(水) 22:01:03|
  2. [BLOG]おすすめ情報
