Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Webデータベースの決定版!【働くDB】

お仕事をされているかたは、Excelをよく利用されているのではないでしょうか?でも、データを共有したり、業務管理に限界を感じている方もいるのでは?でも、専用の業務システムを開発するとなると、時間もかかるし、高いし・・・。そもそもシステムの開発なんてわからない・・・。
そんな会社内での悩みを一気に解決する、Webデータベースと呼ばれるジャンルのシステム「働くDB」のご紹介です。
働くDBは、データベースの数に制限がなく、項目の数に制限なし(^ω^)DBリンク機能により、データの二重管理を削減してくれ、DBリンク機能により、作成できる帳票の幅も広がりますよ。
さらに、業務の自動化が働くDBの最大の特徴で、定型のメールがあれば、データの入力は不要になり、Excelにデータを自動で流し込めるので、効率化・ミス削減に繋がりますよ。そして、ボタンに様々な自動処理を割り当てることができるので簡単。
メニュー機能で業務フローに沿って画面を作れ、一覧・閲覧・入力画面のレイアウトを変更でき、データを承認フローに流すこともできます。
ホームページを見る感覚で働くDBを使え、申込から数日で利用がはじめられますよ~。バックアップやセキュリティ対策等も、お任せ出来ちゃいます。
自動化で、日常業務をどんどん楽にするWebデータベース「働くDB」で、業務をシステム化して、効率化してみませんか?




  1. 2008/10/20(月) 16:03:47|
  2. [BLOG]お得情報
