Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジブリの図録を独占販売「セブンアンドワイ」

ジブリのアニメが大好きなので、東京都現代美術館で開催されていた「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」と、東京都現代美術館で開催されていた「スタジオジブリ・レイアウト展」。
本当は行きたかったんですけど、もう終わっちゃいましたね(´;ω;`)ウゥゥ
どんな作品が展示されていたんでしょう?ジブリの世界に浸ってみたかったなぁ・・・。
と思っていたら、展示会でのみで販売されていた図録がなんとスタジオジブリの協力の下、セブンアンドワイで独占販売されるそうなんですΣq|゚Д゚|p ワオォ
スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録スタジオジブリ・レイアウト展 図録もどちらも欲しいです!
特に興味があるのがレイアウト展の図録です。
背景とキャラクターの位置関係、動きの指示、カメラワークの有無やそのスピード、撮影処理など、映画で表現される全てが描かれているそうなんです。
レイアウトってアニメ製作の部分でもっとも大事な部分なのではないかと思います。
宮崎駿監督の直筆もあるので監督の頭の中が覗ける感じがしてすごく興味があります。+゚☆(・ω・*人)
最新の「崖の上のポニョ」のレイアウトもありますよ(^ω^)私は[魔女の宅急便」と、「となりのトトロ」「ハウルの動く城」が特に好きです。
さらに、宮崎監督がジブリ以前に手がけていた作品も入っているそうです。
これは手に入れたいです.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
セブンアンドワイを利用すれば、ネットでほしい本やCD・DVDを欲しいときに注文して、全国のセブンイレブンで24時間365日いつでも商品を受け取ることができるんです。ネットで注文だと、送料や手数料がかかることがありますがセブンアンドワイなら購入金額に限らず0円!店頭で商品と引き換えなので現金払いでOK!しっかり包装されているので、プライバシーも安心です。さらに、近くにセブンイレブンがなかったり、職場や自宅で受け取りたいという方は、1,500円以上注文すれば、宅配送料無料で宅配サービスが利用できます。品揃えはかなり充実していますし、今話題の商品だってすぐに手に入っちゃうかもしれませんよ~♪

スポンサーサイト


  1. 2008/10/27(月) 13:32:04|
  2. [BLOG]ブログのカンヅメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。