Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか?

株式会社タカラトミーからQFO(または「キューフォー」)というおもちゃが発売されました。
タカラトミーといえば、チョロQなどで有名ですよね(^ω^)
QFOとはいったいどんなおもちゃなんでしょう?
まずはこちらをご覧ください。



これは、一般の方が「未確認飛行物体発見!」をテーマにQFOを発見するスクープ風映像を制作したものなんです。
これを見るとちょっとわかるかなぁwと思うんですが、QFOとは、付属のリモコンで操作するだけで、円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、回転しながらフワフワと宙を舞うUFO型のおもちゃなんです。
東京おもちゃショー2008では、ブース内でひときわ観客を集めた商品だそうで、確かに見るだけでワクワクしちゃいますよね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
しかし、この映像面白くないですか?はじめてみたときは(≧ω≦)ぷっ!と吹き出してしまいましたよwwまずUFOらしい物体を見つけた人が、宇宙人らしき人を発見します。その後、自称宇宙人という方がインタビューに答えていて、「これはUFOではない」と断言なさっています。まず自称宇宙人という設定が面白いですよね。地久在住5年であんなに地球人っぽくなっちゃうんですね~w乗り突っ込みもくだらなさ過ぎて面白いです。板尾いつじさんのお笑いの雰囲気があるような気がしました。宇宙人の方がUFOではなくメイドイン地球だと断言するのも面白いですね~w
是非ご覧になってみてくださいね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
スポンサーサイト


  1. 2008/10/28(火) 21:50:15|
  2. [BLOG]おすすめ情報
