Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルゲリータ(建築設計事務所がデザインした雑貨・家具)

引越しをしてから収納をする場所が減ってしまったので、なかなか片付かなくて大変です。もともと片付けが苦手なので、さらに大変なことに・・・(;^ω^A ァセァセ
特に片付かないのが、いまどきですがビデオテープです。DVDなら薄いので何とかなりそうですが、
今でもビデオテープに録画しているのでたまりまくってます(゚Д゚;∬アワワ・・・
自分で上手に収納が出来ないなら、上手に収納が出来る家具が欲しいです~。
建築設計事務所がデザインした雑貨・家具「マルゲリータ」では、「雑貨以上、家具未満」の領域を目指し、単体の花の集合体の様な集積的な工業製品のシリーズを規格しています。
シンプルながらも、使い勝手がよさそうな家具ばかりです♪
こちらにいい感じのビデオテープ(VHS)、DVDトールケースの収納を発見しました~。+゚☆(・ω・*人)
ホコリがかぶるのもイヤなので、引き出し式のを探していたんですよ☆
接着剤を使わない嵌合式の工法なので手で簡単に外すことが出来、いつでもボックスとしての用途変更が可能。また引き出しのつまみの替わりにこの様な孔が空いていて、この孔の部分に指をひっかけ、引き出しを引きだせます。
余計な部分がなくシンプルなのでどんなお部屋にもマッチしそうですよ♪
その他に、ハンガーラックや、キャスター収納も使いやすそうです。
興味のある方は、ぜひHPをご覧になってみてくださいね(^ω^)



スポンサーサイト


  1. 2008/11/04(火) 12:43:43|
  2. [BLOG]お得情報
