Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパーサプリメント『ブイ・クレス』

ハイパーサプリメント『ブイ・クレス』をサンプルでいただいたので早速飲んでみました.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
ブイ・クレスは、ニュートリー通販で販売されているサプリメント飲料なんですよ☆
ブイ・クレスに新しい味がでて、サンプルではその新しい味「ブイ・クレス ピーチ」 と「ブイ・クレス ラ・フランス」が入っていました。
ピーチのほうをまずは飲んでみました(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
もともとピーチ味のジュースが好きなので甘くてとっても飲みやすかったですよ~。
こんなに美味しいのに1日1本でサプリメントとして、必要な栄養素が摂れるなんてウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
栄養成分が十分に摂れるサプリメントの味って、苦かったり味気がなかったりで我慢して飲むっていう感じだったんですよね~。
でも、ブイ・クレスなら甘くて美味しくて毎日採りやすいので、長く続けられそうです♪
ニュートリー通販で買えます→http://nutri-shop.jp/
ブイ・クレス&ベリーズお試しセットが500円で買えるので是非試してみてくださいね(^ω^)

ph1.jpg

スポンサーサイト


  1. 2008/11/08(土) 11:44:06|
  2. [BLOG]ブログコミュニケーター
