Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注文しようぜ!俺たちの世界

コナミスタイルから11月13日に発売されるPSPのソフト「注文しようぜ!俺たちの世界」は、自分が注文した通りに創造されるフィールド(迷宮)を冒険できるという新感覚RPGなんです。
日常の冒険に退屈している人に「冒険」で夢を与えようとオーナーが作った冒険作成施設「アドベンチャーサービス」で、フィールドの地形や規模、出現させる魔物を自由に注文することで自動的に好みのフィールドを作成し、冒険者はオリジナルのフィールドを自由に冒険することができるんです。金儲けが趣味の主人公「イカロス・マルコニーニ」は、この「アドベンチャーサービス」を使って一儲けしようと企てるんですが、その思惑とは裏腹に世界は思わぬ方向へと動き出すんです・・・。
「フィールドの規模」や「モンスタータイプ」など、必要と思われるものを予算範囲内で選び、発注でき、「草」・「森」・「砂漠」などの地形と規模の組み合わせによって、オリジナルの冒険を楽しめちゃうんです。
キャラクターたちもすごく魅力的で、アニメ、マンガ、ゲームのキャラクターデザインとしてマルチに活躍するデザイナーの「コザキユースケ」氏のステキなキャラクターたちがストーリーも盛り上げてくれています。
。+゚☆(・ω・*人)キャア!こんな新感覚なRPG是非やってみたいです!
興味のある方は、是非遊んでみてくださいね♪

blomotion-3DvU8Uqtvq.png






  1. 2008/11/10(月) 15:03:04|
  2. [BLOG]お得情報
