Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリシャ神話ファンが集う無料ゲーム 神説セオス

神々が存在していたとされる古代ギリシャをモチーフにギリシャ神話をテーマに製作された無料オンラインゲーム神説セオス」のご紹介です。
ギリシャ神話の発祥の地であるクレタ島、バルカン半島まで、エーゲ海一帯を舞台とした壮大なスケールの物語のゲームです。
大地の女神ガイアの命を受けた精霊となり自然の申し子と呼ばれる子供を授かって、育てていくんです。ゲームが進むにつれて様々な神から力を借りれるようになり色々な能力を手にすることが出来ます。
SONの成長とストーリーに大きく関わる15以上の 「シナリオクエスト」と、ストーリーには直接関与しない数多くの「フリークエスト」が用意されています。クエストを請け負った後にルームを作成し、その中で関連クエスト全てを行える形式を取っているので、気の合う仲間同士で一緒にゲームを楽しむことが出来ますよ(^ω^)
シナリオに沿ったルーム形式のバトルシステムが楽しめるのがいいですね。
ムービー演出があるのも新しいですよね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
ギリシャ神話に興味がある方もそうでない方も十分楽しめるオンラインゲームじゃないかなぁと思います。
是非プレイしてみてくださいね♪




  1. 2008/11/14(金) 08:50:16|
  2. [BLOG]お得情報
