Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなCMがあること知ってますか?『日経就職ナビ2010 』のCM!

          

これから就職活動を行う学生を応援する就職情報が満載のサイト日経就職ナビ2010では、CMを一般の方から「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで募集をした結果、ステキな作品がたくさん応募されました。
私がいいなぁと思った作品は、ユーザー賞の「届けたい言葉」です。

http://video.ask.jp/watch.do?v=12ea7010-9014-4c16-8bf9-bcd97eaf4cb8

短いメールの内容だけれど、その分早く知らせたい!このことを早く伝えたい!というのがこの短い動画の中だけでも伝わってきました。確かに誰にでもそういうことがありますよね(^ω^)うれしいことがあったら、あの人に一番に伝えたい!っていう事ってありますもんね。そして、その返信が早く着たらさらに嬉しいですよね♪例え一言でも。就職が決まったら、誰でも嬉しいことだと思います。まずダレに一番に伝えたいかなぁと考えたときに出てくるのが親かなぁと。普段はなかなか多くは話さないけれど、今まで苦労をかけた親に就職ができたことは早く伝えたいかもしれません。例え、短いメールだけでも伝えるということは素敵だなぁと思いました。





スポンサーサイト


  1. 2008/11/22(土) 20:08:56|
  2. [BLOG]おすすめ情報
