Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い得情報!ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」!

もうすっかり年末って感じになって来ましたね。
町はクリスマス~って感じもありますが、おせちの予約とかももう受け付けてますよね。
年々我が家でもおせちを作ることはなくなってきて、スーパーなどのもので済ませてしまうことも・・・。
最近では、ホテルでのおせち 通販もありますよね(^ω^)
あれ見てると豪華で美味しそうです。
ホテルなんてそうそう行きませんし、年に一度くらい贅沢してもいいかなぁって思いますよね。
そんな中、ご紹介したいのが、ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」です。
壱の重には、伊勢海老や鯛の幽庵焼き、海老押寿司など豪華絢爛。+゚☆(・ω・*人)
弐の重には、伊達巻や紅白蒲鉾や黒豆や数の子や栗金団や昆布巻きなど、定番ながらもこだわりが感じられる品々が☆
参の重には、キャビア、スモークサーモン、クラッカー、デザートケーキ、鴨スモークなど、お子さんも喜びそうな美味しそうなものが揃っています(ゝω・)
でも、ホテルのおせちって高そうなイメージですよね~。
でも、「大吉」のおせちは、1万円を切って9,800円ですよ~!
さらに、申込者から抽選で3組に「南紀白浜高級温泉ホテル・ペア宿泊券」がプレゼントされちゃうんです。
今年の年末はゆっくりして、新年は豪華なおせちで迎えてみてはいかがでしょうか?.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。




スポンサーサイト


  1. 2008/11/28(金) 15:15:25|
  2. [BLOG]お得情報
