Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーロンチェアのある風景



各界の有名人にも愛用されているアーロンチェアをご存知ですか?
デザインがとてもかっこよくて、素材もすわり心地もコンセプトにもすべてにこだわっているのが魅力なんだと思います(^ω^)
これに座るだけで、違った自分になれそうな感じがしそうですよね♪
アーロンチェアのスペシャルサイトには、アーロンチェアのある風景として、ミュージシャンの小山田圭吾さんや中田ヤスタカさん、ジャーナリストの高野孟さん、漫画家の槇村さとるさん、カーサブルータス編集長の亀井誠一さんなど各業界で活躍するプロフェッショナルな方の仕事場を覗くことができるんですけど、どのお部屋にも、どのお仕事にもマッチしていてとてもステキなんです。
すわるお仕事が多い方が愛用されているということは、デザインやそざいだけではなく、やはりすわり心地がとてもいいんだと思います。
やはりいいイスは永く座っていても苦にならないのが一番ですもんね。
そしてどんなお部屋にも職種にも関係なくマッチしているのがとっても魅力的です(・∀・)
いいな~、欲しい♪
とはいえ、やはりいいイスはお値段が・・・。
でも、現在、アーロンチェアオフィシャルサイトでは、リアルコンフォート体感フェアを開催していて、月々の分割払いをゼロ金利で借りることができるキャンペーン、『0%ファイナンスプログラム』を実施中で、月々8000円で最大12回の分割払いの金利負担ゼロで利用が可能。これならがんばれば手が出そうですね!
さらに、期間中は、ハーマンミラーオリジナルグッズがプレゼント中なんですよ。期間中、実施店舗に来店し、アーロンチェアに試座し、アンケートに答えると、抽選で素敵なハーマンミラー製品が当たるそうです。
興味をもたれた方は是非この機会に、実施店舗へ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪




  1. 2008/12/09(火) 15:50:23|
  2. [BLOG]おすすめ情報
