Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」

光回線にオススメの無線LAN、AtermWR4500Nのご紹介です(^ω^)
パソコンを利用していて、配線が邪魔だなぁと感じたことはありませんか?
私はしょっちゅうなんですよ(;^ω^A ァセァセ
もう配線がぐちゃぐちゃです・・・まとめるのとか苦手・・・
でも、無線LANにすると配線のわずらわしさがなくなるそうですね!しかも、配線がいらないので家の中の好きな場所でインターネットが楽しめるんですよね~。
現在は寒い机に向かってパソコンを利用しているので、暖かい場所でインターネットをゆっくりと楽しみたいです~~(´・ω・)"
DSで遊ぶときに無線LANを利用したことはあるのですが、パソコンを利用したことはないので、是非利用してみたいです(・∀・)
そこで、いいなぁと思ったのが、AtermWR4500N。
Atermとは、NECが提供している無線LANルータなのでメーカー的にも安心できそう。
無線LANといえば、スピードが遅くなっちゃうんじゃないかなぁというイメージがありましたが、最近のは速くなっているそうですね~。
WR4500NはDraft 11nの無線LAN高速化技術を活用した、1ストリームによる11nテクノロジーを採用していて、2つの無線チャネルを束ねた「デュアルチャネル」モード(40MHz帯域幅)の通信で、最大150Mbpsの高速化を実現。従来11g(54Mbps※)の3倍速だから、音楽や大容量ファイルのダウンロードも快適なんですよ~♪
また、Draft 11n対応パソコンなどとも高速ワイヤレス通信が可能なので、11g対応のゲーム機、無線LAN内蔵パソコンとの同時利用もO━d(。・∀・。)━K!!!
是非利用してみたいです!
興味をお持ち方は、無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」へ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪






  1. 2008/12/11(木) 21:42:41|
  2. [BLOG]お得情報
