Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋の行方はあなたの選択次第 ワクテカCLIMAX

        

ワクテカCLIMAXというコンテンツを紹介しますね(^ω^)
ワクテカCLIMAXは、分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」のWEBコンテンツで、男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなって、好きな異性をゲットできるWEBコンテンツなんです。
ワクテカ診断によって計測されたワクテカポイントが、ゲーム開始時の持ちポイントとなり、ゲームで遊びながらそのポイントを上げていくんです。コンテンツのエンディングは全部で12パターンで、どのエンディングにたどり着くかは選択次第なんだそうですよ~。
早速私もチャレンジしてみました~♪ヾ(≧▽≦)ノわくわく
・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノ恥ずかしい・・・(*ノωノ)ポッ 展開が恥ずかしすぎるww正直タイプの男性はいなかったんですが(;^ω^A ハッピーエンドになりました♪実際もこんな風にあっさりうまくいくといいんですけどねwwでも、乙女ゲームというか、そういうのが好きなので、どきどきしながら楽しめましたし、マイアトリアで紹介されているマンションのステキさがとっても伝わってきました(ゝω・)あんなところに住んでいるっていうだけでときめいちゃいますよねwエントランスからとっても豪華で、お部屋もステキな夜景が見渡せ、キッチンもとっても使いやすそう!ああいうところに住んでいる方はカッコイイ!
他のタイプの男性でも試してみたいと思います((o(・Θ・;)o))どきどき…w
と思ってダメパターンでも見てみたらかなりショックですねwやっぱり恥ずかしくてもハッピーエンドパターンがいいなぁwこれがアニメで、好きな声優さんとかだったらもうちょっと感情移入できたかもw
興味のある方も是非楽しんでみてくださいね~.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


スポンサーサイト


  1. 2008/12/13(土) 17:11:14|
  2. [BLOG]おすすめ情報
