Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームウィズペット

私はペットを飼っているので、引越しを決めたときに住む場所を探すのは結構苦労しましたね。東京のほうでは結構マンションとかでペットOK とかも増えたみたいですが、マンションは高いので、アパートとか・・・と考えるとあんまりなかったんですが、何とか見つかったという感じです。
でも、最近のペット可マンションはペットのために色々と工夫がされているので羨ましいですね(^ω^)
現在、不動産インフォメディア株式会社では、2000年より展開している不動産情報サイト 「ホームウィズネット」内に、ペット可マンション検索サイト「ホームウィズペット」を開設しているんです。
ペット可マンション特集があって、とても見やすくてわかりやすいんです。こういうマンションにペットも住めたら、居心地がいいんだろうなぁと思いますよ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。もちろん飼い主にも快適そうです。
興味のある方は、是非ホームページをご覧になってくださいね(^ω^)




  1. 2008/12/18(木) 19:58:19|
  2. [BLOG]お得情報
