Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職サイトDODA(デューダ)

就職先を探すとき、給料・年収は気になりますよね。それががんばる活力になることもあるわけですから、多ければ嬉しいですよね~。
特に、転職を考えている方は特に気になりますよね。
転職サイトDODA登録者における、全職種の平均年収は461万円(平均年齢30.5歳)なんだそうです。2007年版の全職種平均年収と比較すると、19万円の減少という結果だとか。
こういう結果を見るとますます悩んじゃいますよね。それだけ今は、大変だということでしょう。
一方で、平均年収が増加した職種もあるそうで、投資銀行業務(+35万円)、金融バックオフィス(+27万円)、知財・特許(+14万円)、ITコンサルタント(+10万円)など。年収の高い外資系出身者が転職市場に出てきているケースもあるそうですよ~。
DODAでは、DODA転職支援サービスというものがあり、社員としての転職に最適と思われる企業を無料で紹介してくれます。
キャリアカウンセリングによって企業や仕事に対する希望、これまでのキャリア、スキルや適性、さらに将来への志向性を考慮の上、豊富な求人データの中から厳選して求人を紹介。また、過去1年間の転職支援実績のうち、10,000人以上の転職者データに基づくマッチングシステムによって、思いもよらなかった業種・職種の求人に出会える可能性もありますよ(^ω^)
興味のある方は、転職サイトDODAへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪

スポンサーサイト


  1. 2008/12/19(金) 17:47:23|
  2. [BLOG]お得情報
